『』2年ぶり4回目の人気企画「抱かれたい男グランプリ2017」が開幕!  ウェブ『Estigmas』ほかで6月中旬〜下旬にアンケートを実施した。成人女性1200人の艶めく本音が飛びかうなか、「男を見る目」に一家言もつ4人の識者が「いま私が抱かれたい男」を堂々発表!

左上から時計回り:山崎ケイ、渕上泰史、吉川晃司、おおたわ史絵、亀山早苗、ゾラ、豊田真由子議員、岩井志麻子

「ち~が~う~だ~ろ~! 罵倒&調教されたい」

■岩井志麻子さん ⇒ 豊田真由子議員(?!)

「今は真由子様、一択ですよ。私、豊田真由子さんは議員を辞めて女王様に転向したらいいと思うんです。だって天性のSじゃないですか。ミュージカルで罵るとか、赤ちゃん言葉でいじめるとか。普通、怒るときって一本調子になりますよ。でも、真由子様は全部楽しんでるでしょ? 私はそんなにSMの知識も経験もないけど、ちょっと、生で罵倒されて調教されたい。ものすごく怖いけど、新たな扉がバンバン開きそう。最後の最後に“おまえもよく頑張ったよ”とか言われたら、もう号泣するでしょうね」

<プロフィール>
作家、タレント。『5時に夢中!』(TOKYO MXテレビ)木曜、『有吉反省会』(日本テレビ系)などレギュラー多数

どこをとってもパーフェクト、結婚だって……あり!?

■おおたわ史絵さん ⇒ 吉川晃司

「みんな、吉川晃司さんを忘れてますよ! 『モニカ』でデビューしたとき、「うわぁ♪」って思いましたが、年を重ねて、なおよくなっていると思う方のひとりです。あの白髪もステキ。広島の御三家と呼ばれる進学校(広島修道高校)を出ていて、水球の元日本代表ですからね。『下町ロケット』(’15年)など役者としてもすごくいいです。パーフェクトですね。私、縁があれば結婚するかもと思ってますから(笑)。向こうもご結婚されてますし、私もしてますけど、未来のことは誰にもわかりませんから(笑)」

<プロフィール>
内科医、作家。『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)、『5時に夢中!』(TOKYO MXテレビ)隔週水曜などで活躍中

ダラス動物園のゴリラ、悦びの舞がたまらない

■亀山早苗さん ⇒ ゾラ

「前回は東山動物園のイケメンゴリラ、シャバーニを挙げましたが、今回もゴリラで☆ 米・ダラス動物園のゾラです。14歳で、人間にすると29.4歳。調べました(笑)。めちゃくちゃセクシーなんですよ。たらいの中でキレキレのブレイクダンスをするんです。手を上げて踊るところがすっごいセクシー。シャバーニの寡黙な色気とはちょっと違いますね。発散型。ブラジルのリオのカーニバルのような明るいセクシーさ。最後に、疲れて手をついたときの背中からお尻にかけての線もすごくいい。ネット動画を探してみてください!」

<プロフィール>
作家。独身同士の恋愛、結婚、婚外恋愛、離婚など、男女関係についてのノンフィクションを多数執筆

“新・セクシーな男”大人ワイルドがステキ

■山崎ケイさん ⇒ 渕上泰史

「渕上泰史さん、ご存じです? “今、セクシーな俳優”って言われているんです。前クールのドラマ『恋がヘタでも生きてます』(日本テレビ系)に出演されていて。ネットでもカッコいいと話題で、でも演技はお茶目でかわいらしくて。これからブレイクすると思います! 私、ずっと“イケメン恐怖症”みたいなところがあったんですが、1回抱かれるなら、こういう大人の、シュッとした勝ち組みたいな人、いいですよね。そうじゃないのは自分で何とかするので(笑)。えっ! いま調べてみたら、まさかの年下……衝撃」

<プロフィール>
山添寛とともにお笑いコンビ「相席スタート」を結成。『M-1グランプリ2016』決勝進出。男女の恋愛模様ネタで人気