今、最も“デビューしてほしい”と支持されるジャニーズJr.のユニットを、Estigmasが独自のアンケートで大調査! 調査期間は一週間(2017年10月6日〜13日)にも関わらず、10000件を超える回答が集まりました。ご協力ありがとうございました。

※調査対象は、現在お台場特設会場にて土日に開催されているLIVEイベント『お台場 踊り場 土日の遊び場』(10月14日〜12月24日)に出演中の9組。その他のユニットを支持する声も多かったため、最後に紹介しています!

 みなさんの推しグループは何位だったでしょうか? コメントたっぷりの結果発表をお楽しみください!

1位 Mr.KING 2386票

「なんでもマルチにこなせて、3人なら何をやっても輝くところ。3人の笑顔が本当に輝いている! デビュー組に負けないほどの人気もあり、ジャニーズJr.界のトップだからこの3人でデビューしてほしい」(10代・学生)

「次はデビューしかない。3人の夢を叶えてあげたい。絶対報われるべきだから。Mr.KINGにできないことは無い」(10代・会社員)

「3人が集まったのは運命だと思うから。3人が奏でる音がたくさんの人を幸せにする力を持っていると思うから。小さい箱に閉じ込めておくのはもどかしすぎる」(10代・学生)

顔面最強三兄弟はデビューしないともったいない」(20代・公務員)

「他Jr.のユニットの担当ですが、KINGの実力・人気はほかのJr.も認めるトップであり、歌やダンスはもちろん、3人のそれぞれのルックスやキャラクターもデビューしてたくさんのファンを引きつけるような存在感があるから」(10代・学生)

「やはりJr.のエースだから。私はLove-tuneのファンだが、やはり彼ら(とPrince)が世に出て行って枠が空かない限り、Love-tune含む他のグループにデビューのチャンスはないと思っているから。他のグループにチャンスを与えるためにも早くデビューしてほしい」(20代・大学生)

「上が詰まりすぎているので、そろそろ1番手にいるMr.KINGがデビューしてくれないと東京B少年がもっと前に出られない」(10代・学生)