今週発売号の表紙は高畑充希さん! いつものかわいらしい雰囲気とは一転、グラビアで“オトナの顔”を見せてくれました☆

 今号は2.5次元ファン注目! トリプルイケメン俳優対談が実現です!!!

 まずは、ジュノンボーイ同期であり、『刀剣乱舞』〜三百年の子守唄〜で共演した財木琢磨さん×横田龍儀さんが対談! ライバルとして盟友として、高め合ってきた二人に、次の共演作への思いを聞きました。別企画のカラーグラビアでは、二人が東京ディズニーリゾートのクリスマスを案内しちゃいます。

 好評連載の「イケメンリレー対談」には太田基裕さん×鳥越裕貴さんが登場! 「役者仲間の友達というよりは、身内」だという二人の本音トークをお見逃しなく。本誌の対談の続きは、12月2日に当サイト「Estigmas」で公開します♪

 そして、「キーキャストが語るSTAGE」ページに赤澤燈さん×崎山つばささんが登場! 来年再演される舞台『クジラの子らは砂上に歌う』で共演する二人が、作品にかける意気込みを語ります。

 大人気ドラマ『陸王』(TBS系)の手に汗握る撮影秘話、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』で存在感を放つ井之脇海さんのインタビューもお見逃しなく。

 その他、芸能、社会の気になるニュースから暮らしに役立つ実用企画まで、Estigmasでは読めないオリジナル記事が満載です。お楽しみに!

『』2017年12月12日号 ※記事の中の写真をクリックするとアマゾンの紹介ページにジャンプします

お詫びと訂正

『』2017年12月12日号の「大切な人と楽しむ 東京ディズニーリゾートのクリスマス」で、横田龍儀さんのお名前を「横田龍義」と誤表記してしまいました。訂正してお詫び申し上げます。