撮影/AYATO.

 テレビ朝日系の音楽番組『BREAK OUT』から誕生したボーイズグループ"Candy Boy"が12月23、24日にクリスマス公演を開催! 自身初の2日間開催で、計4公演行われた。

 昼公演『Christmas ~Pere Noel~舞踏会』は、ピアノ、バイオリン、パーカッションの生演奏をバックにウェルカムビュッフェでお出迎え。ステージから360度観客が取り囲み、"舞踏会"をイメージした。

 彼らの公演はステージとして会場全体を使う演出で、ファンの目の前で歌って踊るのが特徴となっており、近い距離感で最高のお姫様気分が味わえる。

撮影/AYATO.

 おいしい食事だけでなく、今回は28階から見下ろすレインボーブリッジの景色が味わえる特別な演出付き。会場を埋めたファンたちにとっては最高の時間となった。

 全23曲を舞踏会形式で楽しみ、最後に自身初となるCDリリースと2018年3月31日(土)に竹芝ニューピアホール公演を発表! リーダー・松本ひなたが「ずっと夢みてきたことがついに叶いました」と感極まり涙する場面も。ファンも待望の音源化に涙し、祝福した。

もっといろいろな
景色を見られるように

 夜公演『Christmas ~Pere Noel~soiree』は、円卓を囲んでコース料理が振る舞われるディナーショー形式。

撮影/AYATO.

 食事後には、Candy Boyが "信じる気持ち"をテーマに芝居を披露、芝居の後は甘い歌声とダンスで会場を盛り上げた。

 最後の挨拶では、奥谷知弘が「クリスマスが一番好きです、皆様の笑顔を見れることが何よりも素敵なプレゼントです」と。松本ひなたは「CDリリースや大きな会場での公演ができるのは皆様のお陰です。もっともっと、いろいろな景色をこれからも見ていきたい」と感謝を伝えた。

 2018年に向けて、これからの彼らの活動に目が離せない。

撮影/AYATO.

<公演情報>
2018年3月31日(土) 竹芝ニューピアホール
『~CDリリース記念Party!!~』 開場:13:30/開演:14:10
『~新しい扉~soiree~』 開場:18:10/開演:19:00

<公式サイト・Twitter>
Candy Boy:
テレビ朝日『BREAK OUT』:
Candy Boy公式Twitter: