左上から時計回りに、にゃんこスターのスーパー三助、永山絢斗、新井浩文、竹野内豊、野村周平、水原希子、宮沢りえ、倉科カナ、夏帆、満島ひかり、にゃんこスター・アンゴラ村長。上下の2人がカップル

 新しい年になると、運気も変化する。熱愛から破局まで、日々の報道で世間を騒がせているスターカップルたちには、今年はどんな変化があるのだろう?

 タロット占いの第一人者である、ステラ薫子さんに、気になる芸能人カップルの2018年を占ってもらった。

 新年のスタートにふさわしく、明るい未来が待っていそうなのが、映画『海辺の生と死』での共演から交際に発展した、満島ひかり永山絢斗のふたり。事務所公認で同棲しており、写真誌で交際が報道されてからも、順調に愛を育んでいるようだ。

「現在、満島さんは成功運が上昇しています。永山さんはアイデンティティーが出てくる非常に運気のよい時期です。永山さんが'18 年に人生のターニングポイントを迎えるので、そのときに彼が決断をすればゴールインできる可能性があります」(ステラさん、以下同)

 12歳差演技派俳優カップルの夏帆新井浩文。昨秋には、2日間の親密デートを『』がキャッチ。寿司店での食事や『少年ジャンプ展』などを訪れ、仲のよさが際立っていたのだが─。

夏帆さんは仕事運はいいのですが、体調が不安定な時期です。新井さんも運勢が動かず50点くらいの運勢ですね。また彼は短気で、自己主張が強い性質があるようなので、その状態で夏帆さんをケアしてあげられるかどうかが問題になると思います。

 夏帆さんは、'18 年11月から失恋の運勢に入ります。もし別れるとしたら夏帆さん側からかもしれませんね」