『好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ2018』アンケートで「あなたの好きなジャニーズメンバーは?」の回答からKAT-TUNメンバーの獲得票数を抽出

『好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ2018』アンケート(『Estigmas』で2018年2月26日〜4月7日に実施、有効回答数は合計20483件)にたくさんのご協力ありがとうございました。

 全体のランキング発表は終わりましたが、“世に出さないのはもったいない!”と思うコメントが本当に多かったため、掲載しきれなかった愛あふれるコメントをグループごとに紹介していきます。

 KAT-TUNの魅力がギュッと詰まった秀逸コメントをお楽しみください。(原則として、アンケート回答のコメントは原文ママ)

亀梨和也 1626票

俳優にアーティスト、キャスターなどその時に合わせた表情や髪型で抜かりなく、しっかりファンの心をわかってる。仕事の丁寧さが伝わります。自己プロデュースの天才! 特に下品にならないあのカッコいいエロさは唯一無二です!」(女・36歳・パート)

「亀梨くんの全てが魅力です。外見はもちろんですが、それよりも内面、人間的に好きです。アイドル亀梨和也としての在り方に確固たるスタンスを持ち、KAT-TUNへのブレない気持ち、ファンへの信頼を素直に伝えてくれる。一緒に歩んで行こう、ずっとついて行こうと思わせてくれます。場の空気を読み、接する相手を敬い、相手の気持ちになって真摯に受け答えが出来るその姿勢は、年下であっても尊敬に値します」(女・35歳・会社員)

「若い頃からの印象が変わり、男としての深みが増してきた。笑顔が可愛らしく、話し方も落ち着いていて、野球での実況でも朗らかで分かりやすい内容と話し方をしていて好印象です。また、とても深い眼差しをしているのが、彼の生き方そのものを体現していると思う。今後の活躍も楽しみです」(女・46歳・自営業)

理由が年々増え続け、たくさんあり過ぎて困ってしまうほどに大好きです。長年、愛し過ぎて鏡の中の自分を見るより亀梨さんをTV等で観る方が圧倒的に多いです。亀ちゃんは多彩、多才、万華鏡のような魅力」(女・50歳・専業主婦)

「アイドルと言う職業を清々しい位にまっとうしている。彼の発言は、自分の置かれた状況を踏まえた上でより誠実にハイフンに届けてくれるので安心してついていけます。彼を好きになって10年以上になりますが、こんなにも長く好きでいられるのは、年を重ねる毎に彼が素敵な男性になっているからだと思っています。息子と同年ですが、これからも彼の躍進する姿を見守りたいと思ってます」(女・57歳・会社員)