「今年こそは痩せる!」

1年の初めにそう決意した人は少なくないはず…!

 

でも具体的に『どう痩せるか』は決めていますか?

ダイエットといえば、ハードな運動をしたり、つらい食事制限をしたり…

痩せたいけどなかなか始めたくない…っていうイメージです。。

 

私なんて食べることがストレス解消法ですから、とても我慢できません。。

でも、そんな私が唯一成功できたダイエットがあるんです!!

 

それはテレビで特集されて話題になっている…


左/『名医とつながる!たけしの家庭の医学』(テレビ朝日系)より 右/『林先生も驚く!初耳学』(TBS系)より

“我慢しない”で痩せるダイエット法。

 

しかも、すごく簡単!!

 

私は放送を見てすぐにその方法を試し始めたのですが・・

一気にポチャ体型からガリ体型になれました!!

 

徐々に余分な脂肪が落ちていって、

最終的には-9.7kgの体重ダウンに成功しました。

 

しかも、この方法で私以外にもたくさんの人がダイエット成功中!!

 

(SNSより引用)

 

こんなに簡単なことで痩せられるならもっと早く知りたかったよ~!! ただ痩せたというだけじゃなくて、お腹の調子もずっと良いしうれしい♡自分のスタイルに自信持てたのは人生初かもっ(笑)

(大手口コミサイトから引用)

 

特に下半身の脂肪がスルスル落ちました。「ダイエット」というよりも「体質改善」と言った方が合ってるかも? 毎日ランチを大盛りで頼んでるのに痩せちゃったので、会社の同僚から質問攻めに合っています^^;この方法は手軽だしみんなにオススメしてます~。

 

多くの人が「我慢なしで痩せられた!」と絶賛する、このダイエット。

 

これは、米国のサイエンス誌や、イギリスのネイチャー誌で何度も特集されており、

「腸内改善のメカニズム」を取り入れたものなんです。

 

十数年前からドイツやフランス、アメリカなどで本格的な研究がスタートし、糖尿病をはじめ大腸がんなどの効果も報告されています。

 

「無理せず健康的に痩せたい!」という方には絶対にピッタリ♪

私の実践した方法を紹介したいと思います!

 

「痩せの大食い」のあの子が太らない理由!

バイキングなどに行くと「まだ食べるの?」っていう人いませんか?

しかもそういう子に限って、ダイエットなんかしたこともありません。

 

羨ましいですよね…。

好きなだけ食べても太らない人って、どんな体の中身になってるんだろう?

 

そんなことを考えている時にたまたま見た情報番組で、

“痩せの大食い”さんが太らないのは腸内細菌(フローラ)に秘密があるのでは?という徹底検証がされていました。

すると…

 

痩せの大食いの人は、腸内にある「善玉菌」の数が圧倒的に多く、

脂肪を燃焼する作用が強い“腸内フローラB型”ということが判明したんです。

 

逆に私のように、食べたら食べた分だけ太ってしまう…と言う人は、

腸内の「悪玉菌」の数が多く、コレステロール値が高くなりやすい“P型”であるということも判明。。。

 

特に、欧米人や中国人にはこの傾向が多く、欧風になる現代社会において

日本人もこの傾向が非常に多くなっています。

 

腸内フローラが“B型”“P型”の人でどれくらい太りやすさが違うのか?

理化学研究所ではマウスを用いた実験が行われていました。

 

B型とP型のマウスをそれぞれ用意し、同じ時間に同じ量のごはんを与えてみたところ…

腸内にデブ菌が多いP型のマウスは、やせ菌マウスに比べて2倍近くも体脂肪が増加…。

 

「もしかして、P型の私はもう一生太りっぱなしなの!?」

 

目の前が真っ暗になりかけましたが、予防医学・代替え医療復興協会の学術理事、佐野正行医師は「改善する方法は十分にある。腸内の善玉菌の数が悪玉菌の数よりも多くなった時に『食べても太らない』体質に逆転する」というのです。

佐野正行医師

では、気になる善玉菌の増やし方とは…

善玉菌に「エサ」を与えること!

 

毎日、善玉菌に一定量の“エサ”を与えることによって、善玉菌がどんどん増殖するそうです。

そして、その“エサ”として話題沸騰中なのが…

 

なんです!!

 

TVで話題沸騰中!イヌリンで善玉菌が倍増?

腸内の善玉菌を増殖させるとして、

キクイモに入っている成分、イヌリンが「林先生の初耳学」「たけしの家庭の医学」「ためしてガッテン」等

有名な番組で引っ張りだこになっています。

 

TVで紹介された後は注文が殺到して、1日で売り切れてしまったんだとか…

 

何でも、このイヌリンが腸内に入った際にイヌリンが炭水化物を分解し、オリゴ糖に変化して、

そのオリゴ糖が善玉菌の餌になるんだそうです。

 

さらに、そのイヌリンを取り入れている町では、通常より血糖値の年齢が20歳以上若いという研究結果も。

 
 

ここまで特集されていることを確認した私は、

流行には乗ってみようと試すことに!

やっぱり、実際取り入れて結果が出ているほど信用できるものはないですね♪

 

イヌリンをでダイエットを始めたら…!

では、私の生活をレポートします!!

手に取ってみるとこんな感じです♪

 

小さめの錠剤なので喉に詰まることもなく飲みやすい!

1日6粒目安なのですが、クチコミに「食事前に飲むと便通が良くなる」と書いてあったので、私も3食前に飲むことにしてみました。

 

変化を感じたのは生活スタートから3日目。

だいたい2日~3日に1回程度しかお通じがない便秘気味の私だったのですが、この日はスッキリ快便だったんです。

 

たまたまかな?と思いきや、その日以降ちゃんと毎朝お通じが来るようになりました!

のおかげで腸内環境が整ってきてると実感♪

 

体重は…やはり飲み始めて1週間足らずでガクっと減ることはないですね^^;

まだ「善玉菌」の数より「悪玉菌」の数の方が多いのでしょう。。

 

51.5kgです。

 

自分で言うのもなんですが…かなり食べちゃってますね。。

数値化すると怖いです。。

こんな食生活を続けつつも、体重が減り始めていることに気付いたのは1か月経つ頃でした。

 

51.5kg ⇒ 48.6kgに減っていました!

何の努力もなしに2.9kgのダウンです…!

 

善玉菌の数と悪玉菌の数が逆転した!!

そう確信した瞬間でした。

 

そこからの体重の減りは早かったです!

 

生活をスタートしてから1か月過ぎた頃には、以前よりも下半身のお肉がスッキリ♪

 

まだ、お肉は乗りますが、もう少しでくびれができるんじゃないかと感動。

この時点で体重6kg減を達成して満足しましたが、、

今度は「30kg台になりたいなぁ…」という欲が出てきました(^^;

なのでもう3か月生活を続けてみたところ…

 
 

最終的には51.5kg ⇒ 39.7kgに!

トータルで-11.8kgのダイエットに成功しちゃってました!!

 

しちゃってました…ってなんだか他人事みたいって思いますが。

食事も結構食べていたし、運動ほぼしていないので、自然に痩せられたという表現がぴったりなんです。

 

私がしたことはを飲んだだけ!

「善玉菌」増殖効果はウワサ通りのものでした♪

 

ズバリ!食事制限なしで痩せられる理由は…

イヌリンが腸内に入った際にイヌリンが炭水化物を分解し、オリゴ糖に変化して

そのオリゴ糖が善玉菌の餌になるというのは先ほど説明させて頂きました!

 

のすごいところは、それぞれの成分の絶妙な配合バランス!

それをチョット説明しますね♪

 

オリゴ糖は腸内に届くと「短鎖脂肪酸」を作りだします。

そして、この短鎖脂肪酸こそが善玉菌を増やす素!

体内にむやみに栄養を溜めこんでしまう体質を改善し、毒素の排出を促してくれるんです♪

 

それだけでなく、サラシア、ビワ茶、アイスプラント、桑の葉が配合されており

なんとこの一つ一つがダイエットサプリになるほど注目されている成分!

善玉菌を増やしつつも“悪玉菌を増やさない成分”もしっかり配合!

 

スリランカやインドに自生する植物「サラシア」のエキスは、腸内フローラのバランスを整えてデブ菌の増殖をセーブしてくれます。

余分な脂をキャッチして、毒素として体外に排出するありがたい働きがあるんですよ!

善玉菌にエサを与えるだけではなく、悪玉菌の増殖をストップすることも考えて作られたサプリ。

 

そして、すごいのはこれだけじゃありません…!

これに配合されているHMBが筋肉の生成を助けることで、

体内だけでなく、身体自体の代謝も高めてくれるので、痩せた後もリバウンドをブロック!

 

この絶妙なバランスが『食事制限なしでも痩せられる』ヒミツだったんです!

 

今だけ!「イヌリンとHMB」が
最安値で試せるチャンス!

「無理なダイエットは嫌だけど痩せたい!」

そんなワガママな願望を本気で叶えてくれちゃうのがです♪

 

努力なしで自然に痩せるスッキリ体験をはじめてみませんか!?

 

TVで話題になったということで、

今なら期間限定、このページでのみ初回1980円にて販売しています。

 

本当に効果が期待できるか不安?

そんな方のためにも【全額返金保証付き】なんです。

 

佐野医師が、一度でいいから日本中の人に試してほしい、、、

そんな気持ちで、赤字覚悟で始めたんだとか。

 

送料無料、リスクなしで始められるのは今しかありません。

ぜひ一度、流行りに流行っているダイエットを試してみてください!

 

※体験談は個人の感想であり、効能・効果を保証するものではありません。
※使用感には個人差があります。