人気&注目度上昇中のアーティスト『YU-SEI vivit AZAZEL』(通称・アザゼル様)がEstigmasでお悩み相談を開講!

 あなたのシュクシュク、メソメソ、モヤモヤしたお悩みをアザゼル様が自身の(魔界での!?)経験も交えてビビッとお答えしちゃいます!

 第2回目のお悩みは一体どんな内容かしら!?

Q:バレンタインに、気になる同級生の男子にチョコレートを渡したのですが、ホワイトデーのお返しが来ません……。私は嫌われているのでしょうか?(まゆちゃむ 17歳)

アザゼル様:ボクとしては何のお返事もしない男の子がよくないと思うなァ。そういう人は選んじゃダメ! ……でも、ダメダメなヒト(ダメ男)を好きになるヒトもいるからなァ。

カルル:応援はしてあげたいところですよね。

アザゼル様:ウ~ン、、もし仮にボクがまゆちゅむさんだったら、男の子がいる教室にバーン! と入ってイって、「普通返すよね?」て詰め寄るかな。クラスのミンナも「

ナニナニ?」「え? チョコのお返しをしないなんてヒド~イ!」「ケチすぎ~~!!」とかザワザワするでしょ。

マジジ:アザゼル様、アドバイスが攻撃的すぎます……。そんなことされたら、わたくしでしたらトラウマになってしまいます……。

アザゼル様:……(沈黙)よ、ようするに! ボクは「クジけるな!」って言いたいの✡ 泣き寝入りをして返答が来ないことを受け入れちゃダメってコト!もしかしたらその男の子は、まゆちゃむさんがどう対応するか試しているS気質の男かもしれない。草食系でどう対応していいか分からない可能性だってある。「嫌われているのでしょうか?」ってことを気にしているわけだから、勇気を振り絞って直接聞いてみるって手だってある。仮に相手にその気がなかったとしても、聞けずに悩むことでいつまでもココロがチクチク痛むことよりも、ココロに一度だけでっかい隕石が落ちてくる方がいいことだってあるはずだヨ!勇気を出すことは大変だけど、長いメで見ればアタックすることもタイセツだヨ! “当たって砕ける”ってコトは、次の恋を探せるってコトでもあるでしょ♡〃切り替えを恐れない! それに男の子って鈍感な生きモノだからサ、言われないと気が付かない、スイッチが入らないヒト……結構いるんだよネェ(笑い)。

✡アザゼル様にお悩み相談したいという方はコチラヘ✡

お悩みを採用された方には『マジカル✡相談室』限定お守りグッズをプレゼント!

YU-SEI vivit AZAZEL
【最新告知】

1st Single『マジマジカル/キマグレWorld』発売中

会場限定版『キマグレVer』も発売決定!

『マジマジカル/キマグレWorld』の他、『キブンはテンセーOK♪』も収録

8Pブックレット&トレーディングカード1枚(ノーマル3種レア2種の全5種)封入の豪華仕様!

アザゼル様のワールドデザイン(ライブ)が開催!

3月28日(土) 広島 バックビート 1部 14:00/14:30 2部 17:30/18:00

4月5日(日) 東京 morph Tokyo 1部 14:00/14:30 2部 17:30/18:00

また3月29日(日) 広島 エールエールにてフリーライブを開催!

詳しくはHP()へ♪