kumakiri0818

 5月下旬に報じられた片岡愛之助と藤原紀香との“連泊疑惑”がきっかけとなり、2年半以上も交際をしていた熊切あさ美と愛之助との破局が浮き彫りに。だが、熊切サイドは「まだ別れていない」と主張。

 一方、愛之助は「とっくに終わりました」と、ふたりの関係に終止符を打ったことを明言し、双方の意見が食い違っていた。

 その後、6月中旬にインターネット動画配信の『ニコニコ生放送』に出演した直後の熊切は、『』のインタビューに、こう話していた。

「彼が自分自身を守ることしか考えていない姿とか、“暴露本を出す”発言とか、有利になるためなら何でもするという姿を見せていなければ、私はずっと引きずっていたと思います。逆にここまでされたから、気持ちがキッパリできた部分はありますね」

 愛之助のことは吹っ切れたと断言。そんな熊切の現在は?

「7月上旬に引っ越されましたよ」(マンションの住人)

 熊切は、愛之助との愛の巣だったマンションからは、引っ越しずみだった。

「愛之助さんと住んでいたマンションは家賃28万円で、騒動が起きる前に更新手続きをしたばかりでした。次の引っ越し先は、愛之助さんの援助はないので、今までの家賃の半分ぐらいでしょうか」(芸能プロ関係者)

 現在、3匹の犬を飼っている熊切。その中の1匹は、愛之助と交際中に北海道で買ってもらったトイプードルの『ころちゃん』だ。

「引っ越し先には、3匹の犬も連れて行っていますよ」(前出・芸能プロ関係者)

 前述のインタビューでは、この『ころちゃん』についても話していた。

「彼がいなくなってしまった分の愛情を『ころちゃん』に注いであげたいです。でも、今の所有権はあちら(愛之助)ですね。ただ、専門的なことですので、弁護士さんに相談していますが」

 それから進展はあったのだろうか。

「熊切さんと愛之助さんは双方、代理人をつけて話し合いをすることになっています。ですが、実際に話し合いはあまり進んでいないようですね」(前出・芸能プロ関係者)

 犬の“親権”は、どうやら愛之助のままのよう。さて、そんな熊切はプライベート面で注目を浴びがちだが、いまは仕事に精を出しているようで……。

「ニコ生に出演後は、テレビ出演はないです。でも最近は、FMラジオの生放送に出演したり、テレビ東京系の旅番組にも出演予定です。今後はトーク番組の出演も考えているそうです」(テレビ局関係者)