20151104_machoniku_1

 唯一無二のアイドルグループ・マッチョ29が、またまた新しいイベントを企画。上半身裸のマッチョたちが給仕をしてくれる焼肉屋『マチョ肉屋』を期間限定でオープンした。

 「肉を食べることはトレーニングのひとつ!」を合言葉の通り、良質なたんぱく質の塊である赤身肉や生卵、プロテインなど、マッチョにまつわるメニューが並ぶ。

 また炭水化物である白米(メニュー名:愚か飯)を注文すると、「トレーニング中に炭水化物を摂るなんて!」と、マッチョに叱ってもらえるサービスも。

 マッチョ29といえば、『』でも報道してきたように、マッチョバスツアーやマッチョカフェ、歌手デビュー、マチョ氷、劇団マッチョ……と、これまでなかったアイデアで、世間をあっと驚かせ続けてきた。

 マスコミで取り上げられることも多くなり、認知度も上昇中。オープン初日には長蛇の列ができていた。

「ラグビー日本代表の活躍もあり、明らかにマッチョ男性たちに風が吹いてきていますよね。いろんなイベントからお声をかけていただきますし、おかげさまでCMも2本決まりました」(マッチョ29を企画・運営する株式会社ハイ・鈴木秀尚代表)

 勢いがあるグループだけに、芸能界からも注目を集めている。

「あまりの話題ぶりに、芸能人の方から『僕も(マッチョ29のメンバーに)入れてもらえないか』なんてお声がけもいただくくらい。また、12月にはセカンドシングルをリリースし、こちらでCDデビューの予定です。年末までにはもっと有名になりたいです!」(鈴木代表)

 『マチョ肉屋』は2015年11月9日(月)まで『焼肉おおにし』(住所:東京都渋谷区恵比寿西1-7-5 篠崎ビル2F、電話:03-6455-1429)で営業中(営業時間:11時~15時)。