4人組のダンスボーカルユニット、ブレイク☆スルーが、12月6日に発売する6thシングル『Precious Love』のミュージックビデオ(MV)を公開した。このMVに、テラスハウスで今、話題の “日本一かわいい女子高生” りこぴんこと、永井理子が登場しているのを発見!

りこぴん(永井理子)がMV初主演。共演の男子高校生役は若手注目俳優の植田恭平

 さっそく、MVの制作スタッフに話を聞いてみた。

「大人になったりこぴんが、思い出の図書館で過去の恋愛を振り返るエピソードとなっており、再会の結末が気になる、最後まで目が離せないストーリーとなっています。現役女子高生りこぴんのリアルな演技に注目してください」

 MVを見ると、演技力があるとは言えない永井だが、それが逆にリアルな女子高生らしくも見える。ちなみに、現場の撮影スタッフはその演技にデレデレだったそう。

 永井は今回の出演について、こうコメントしている。

「初めてのラブストーリーにドキドキしました! この撮影だけで高校3年間分の青春ができた気がします(笑)。まだ慣れないお芝居ですが、とても勉強になったのでまた次へつなげていきたいと思います!!」

<動画公開先>
https://youtu.be/OQapPXwWf9w

ブレイク☆スルーオフィシャルHP