将来に備えてスクールに通う女性が増えています

 カルチャースクールなどの習い事にたくさんの女性が積極的に参加していますが、習い事だけではなく、開業も可能な本格的なリンパ療法を目指せると今注目を集めているのが、リンパ療法学院の『新リンパ療法講座』です。

 今回ご紹介する『新リンパ療法講座』の無料体験説明会には、ご自身や周囲の方の健康を意識した中高年女性や、最近では「女性でも一生働ける仕事をしたい」「子供が産まれて復職が難しいので、なるべく家でできる仕事がいい」と考える若い女性が増えていて、利用者の幅が広がっています。

 今の仕事に大きな不満はなく、転職を考えたことがない女性でも、結婚や子育てなどで働き方を変えなくてはならない時がいつか来ます。自分の可能性を広げるためにも、専門的な技術を身に着けておくことは、将来必ず役に立つはずです。

 そんな人生の転換期を迎えた女性の間で、いくつになっても働ける仕事のひとつとして『新リンパ療法講座』が注目を集めているのです。

詳しくは『無料体験説明会』で(画像をクリック)>>>

『新リンパ療法』の魅力

 リンパは身体の中を流れる体液のひとつで、冷え性や血行障害、免疫力の改善など重要な役割があります。身体の痛みや凝り、筋肉の張りなど、リンパ液が滞留することによって発生する場合が多いのです。

 最新の『新リンパ療法』は、リンパ療法学院が30年以上にわたり研鑽を積んできた整体技術を基本に開発された各種療法です。

 何らかの原因で悪くなったリンパの流れをスムーズにすることにより、人間の身体が本来持っている自然治癒力を高めたり、免疫力を高めたりするお手伝いをする技術です。さまざまな身体の悩みの解消や健康改善、美顔などに、ハイレベルな結果を実現することを目標としています。

 リンパデトックスと骨格矯正を組み合わせた独自のカリキュラムにより、高齢者や若い女性でも十分に技術を習得することができるとあって、手に職をつけたい女性から人気が高まっているのです。

 施術の切れ味の鋭さに定評があり、患者さんが喜ぶ様子を肌で感じることができるのもやりがいの一つだそうです。新しい仕事としても注目されていますが、趣味で覚えて、ご自分だけでなくご家族のお友だちの健康維持のためにやってあげても喜ばれます。

こんな方々が学んでいます

● 出産をきっかけに自分の仕事を見つめなおしたい(会社勤めの働き方に限界を感じている)
● 将来のことを考えて、何か手に職をつけたいと考え始めた
● 腰の悪い家族がいてマッサージをしているが、もう少し本気で学びたいと思い始めた(ご自身の健康やボランティアに役立てたい方も)
● 昔からアロマやエステなどに興味があり、いつかちゃんと学びたいと思っていた
● 人に喜ばれる仕事に就きたいと思っている
● 子育ても落ち着いてきたので、自分で何か始めたい
● 家でできる仕事、開業できる仕事に興味がある

受講風景

最短1か月で技術習得できる!?
『新リンパ療法講座』が注目される理由

 リンパ療法学院は話題の『新リンパ療法』が日本で唯一学べるスクールです。東京・大阪・名古屋で定期的に開催される無料説明会もリンパ療法学院だけ。

 まずは、この無料体験説明会へ参加して、実際のリンパ療法を自分で体験してみましょう。会場では細身の女性や、60代の方など幅広い世代の参加者が。若い女性も多く、講師の人も穏やかな雰囲気です。

 講座がスタートすると、まずはイラストや模型を使って、リンパの流れをわかりやすく解説してくれます。症状がなぜ現れるのか、なぜ痛むのか、人間の身体の構造を理解しながら、リンパについて学びます。

 また、参加してくださった方の中からモデルを選び、実際のリンパ療法を実施してくれます。5分で骨盤の歪みを矯正するなど、結果がその場で確認できます。

無料体験説明会の様子。一流のプロがテクニックを公開してくれます
 
 
 
無料でリンパのことをここまで学べる説明会は少ない

 リンパは身体にどれだけ大切なのか?をこの無料体験説明会で知ることができます。この無料体験説明会だけでも十分理解が得られると大変好評です。もちろん、その後の入会は本人の自由です。

誰でも習得できる確かな技術

 自分にできるかしら?と、体力的な不安を感じる方が多いのですが、60歳を超えた女性の方でも通っていますし、女性の細い身体でも施術ができるようなリンパスクールです。しっかりとした技術を確実に学ぶことができます。

卒業後は、家族へのケアだけでもいいし自宅開業も可能!

 未経験の方でも最短1か月で実践的な実力が確実に身につき、一度覚えたら一生使える技術です。ステップアップ制で、身につけたい技術のレベルに合わせて学べます。初級コースでは安価で基礎を学べて、ご家族や知り合いに新リンパ療法してあげることができます。もっとしっかり学びたい方には、専科コースもあります。プロのリンパ療法士も目指す人には、独立支援もサポートしてくれます。講師は全員卒業生。みなさんリンパの仕事にやりがいを感じている方ばかりなので、なんでも相談OK。

 理論を教える学校はたくさんあっても、「本物の技術」が学べる学校は希少です。その点、リンパ療法学院は実技が中心です。

 

実際に独立した人の感想は?

 

「私は、10年以上も不眠と偏頭痛に悩まされておりましたが、新リンパ療法を学ぶことで、治療や投薬は殆どなくなりました。学ぶことを決めて本当に良かったと心から思っております」
(西川さん)

 

 

「新リンパ療法を身につけ、『体が良くなった』と何人もの方々から喜んで頂いております。1年後には予約待ちの状態になり、受けたくても入れない方が多くいらっしゃるのが現状です」
(渡部さん)

 

まずは無料リンパ講座に参加して
実際に体験してみるのが一番!