現在、舞台を中心に活動する人気俳優・山碕薫太。そんな彼が3月25日にデビューシングル『She Devil』で待望の歌手デビュー! それに伴い、2月より山碕薫太改め『Kunta Yamasaki』として音楽活動を開始した。

 Estigmasでは、そんな彼と連動企画をスタート! その内容とは……

“5月末までにCD売り上げ5000枚を突破すると都内某所でのお客様入場無料のワン マンライブが決定!!”

 5月末までの5000枚ミッションもいよいよ大詰め。結果はどうなったのか?

 

yamasaki2

 集計期間、最終週は怒涛のインストアライブラッシュを行った山碕。ラストスパートとあり、たくさんのファンが応援に駆けつけてくれた。

 全国各地をまわって多くのファンとふれあい、山碕自身も大きく成長したようで、以前は不安だったMCも今では1人で行い、会場を盛り上げた。

 そして気になる最終集計は……イベント、ネット購入者合わせて5036枚!! 見事ミッション達成を果たした。

yamasaki1
 達成に伴い、無料ワンマンLIVEの開催も決定!

 なんと大阪での開催も急きょ決まり、東京と大阪での無料ワンマンツアーを行うことになった。ミッション達成後も山碕薫太から目が離せません!

「どうも山碕薫太です。2月末から始まったリリースツアーも終わりミッションも達成することができました! これも本当に僕を応援してくれているファンの皆様のお陰です! いろいろご迷惑もおかけしたとは思いますが、なんとか達成することができました。 次は僕が皆さんに恩返しをする番です。無料ワンマンLIVE! 全力でやり遂げますのでぜひ遊びにきてください! よろしくお願いします!」