macho0316

 マッチョバスツアーやマッチョカフェなど、異色のイベントで世間に筋肉の魅力をアピールし続けているエンターテインメント集団・マッチョ29が、新曲『Training Fighter』をリリース。MVも公開された。

「2月に行われた新メンバーオーディションで、新しいメンバーが3マッチョ(3人)増えました。今回は楽曲もMVも、AKB48の曲などを手掛けている一流の方々にお願いしたので、クオリティも筋肉の魅力も最高潮です。今年こそは紅白を狙いますよっ!!」(マッチョ29を企画・運営する株式会社ハイ・鈴木秀尚代表)

 新曲リリースを記念して3月19日(土)には東京・文京区のキングレコード江戸川橋スタジオにて完全無料ライブイベント「マッチョ29 完全無料ライブ ~ホワイトデー、僕たちが皆さんに返せるものは筋肉だけです。~」を開催。

「新マッチョたちのお披露目も兼ねたバレンタインのイベント『マッチョコ屋』も、おかげさまで連日大盛況のうちに終えることができました。ホワイトデーもあったことですし、これまでの感謝の気持ちを、少しでもみなさんにお返ししたい。でも、僕たちに返せるものは鍛え上げた筋肉しかないと気づき、新曲の発表を兼ねた無料イベントを計画しました」(鈴木代表)

 当日はメンバー全員が参加するほか、CDの販売も行われる。詳細は「マッチョ29」オフィシャルブログにて。

問い合わせ:03-5778-4958

申し込み:/01myp2y2ipv8.html

【公式MV】Training Fighter/マッチョ29