櫻井翔

・櫻井翔  1982年1月25日生まれ
・小川彩佳 1985年2月20日生まれ

 最近アイドルよりもキャスター業が板についてきた櫻井さんに、ついに熱愛スクープがありました。お相手はテレビ朝日・小川彩佳アナウンサー。嵐はSMAPの後継者としてジャニーズ事務所の稼ぎ頭と言われていますが、事務所側は“親しい友人のひとりです”と交際を否定はしませんでした! というわけで、おふたりの相性や未来について夢愛先生に視ていただきました。

完璧主義者と生真面目なふたりはお似合い?

「まず、おふたりの性格ですが、櫻井さんは自尊心が強く、完璧主義者。かなりきっちりしている方で、交際相手にもそれを求めるようです。小川さんは生真面目な人で、慎重派。櫻井さんのきっちりした性格も難なく受け入れられます。彼女は生来、精神的孤独感を持っているようですが、櫻井さんといると、その孤独を紛らわすことができるようです」

 相性はいいご様子のおふたりですが、気になるのは結婚! 国民的アイドルの結婚は秒読みですか?

周囲のサポートで年内ゴールインも?!

「まだそこまで強く意識はしていないようですが……彼女のほうは将来を考えているみたいですね。櫻井さんはトップアイドルという立場ですから、今でもかなりの葛藤があるようです。ただ、お互いのご両親や周囲のサポートによって、年内に話がどんどん進んでいく可能性はあると思います。周りの声に背中を押されるということもありますからね」

 今回の熱愛報道に関してファンの間では、

「これまであまり噂もなかったし、いい年なんだから恋愛くらいするのは当たり前」(20代・OL)

「ファンとしては悲しいけど……小川さんはキレイだし、ふたりは似合っていると思います。ファンだからこそ応援したいです」(30代・主婦)

 といったように、祝福ムードもかなり目立っています。今後のおふたりの恋の行方から目が離せません!

【占いEstigmas】


占い師:スピリチュアリスト・夢愛(ゆあ)◎幼少の頃から人の内面がイメージとして視えてしまうことに悩み、両親に相談するも変人扱いされてしまう。20代前半でスピリチュアリズムと出会い、それがきっかけで友人知人などを鑑定するようになる。以来、口コミでどんどん評判が広がり、完全紹介制で個人鑑定を行っている。主に霊視・透視鑑定を得意とする。

取材・文/むろ小町(占いEstigmas)